SSブログ

0208

待ちに待ったバレンタインイベント*:.。☆..。.(´∀`人)
はじまりましたねぇ☆ミ
ドアノブはGLL入ってませんがサブのほうが入っているので下見してきました^^
中央広場には限定技の「恋の矢」がありますね♪
ひとまず取得しときましたー戦闘力が強いようですね!
イベント期間中はラヴォになれるようなので記念にw
ラヴォ一色になるんでしょうかねw人気ですし^^

一部の技が変化するということで・・・
/heart
ve.PNG
※他2種類

/fire

・・・可愛いっ(*´Å`*)
流石バレンタインということあってハートですねぇ~*
他の技はまた後日に・・・

nice!とコメント毎度ありがとうございます^^
続きからコメ返事です!


雪渦さん
ありがとうございます^^帽子買って良かったぁ♪
ddとるって嫌ですよね!しかもすぐいなくなるし・・・
結構多い量出てたら悲しいです;;



イチゴ♪さん
こちらこそniceありがとうございます^^♪
ただいまバレンタインイベ楽しみ中でっす☆


みさっちさん
みさっちさんも一瞬で取られた経験あるのですね(´;ω;`)
見ようとしても焦ってて上手く押せてなくて見れなかったり;
そういうことやめてほしいですよね・・・><

nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 1

雪渦

わーw ちょうどハートを持ってるみたい
かわいい~§^。^§
by 雪渦 (2009-02-09 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

02060209 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。