SSブログ

0206

ついにバレンタインイベの告知がっ!!!
やっぱラヴォですねw動画が可愛い♪
そういえば限定技の恋の矢の配布もありますね!
今回はひとまずイベント中にGLL入る予定なんで楽しみです^^
ヤミショもアイテム販売らしいですしヤミー追加しないとー><

あと今日トイレさせた時放浪してた人?に瞬時にdd取られましたorz
例のdd回収ツールというものでしょうか;
ほんとそういうの使う人困りますねっ
楽しんでやっててもそればかりは悲しくなります(/_;)

それはさておきnice!とコメありがとうございます☆
続きでコメ返信^^

雪渦さん
コメントありです~(*´о`)ノ
ミニ薔薇の冠かぶってる方がいたのを私も見て可愛いと思って買いました^^
高かったんで出費が・・・/(^o^)\

nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 3

雪渦

よくお似合いです かわいい~♪
わたしもddとられたことあります
一瞬でddが消えちゃいました§ ̄▽ ̄;§
どろぼーとさけんだ時にはすでに姿もなく
悔しー思いを致しました
by 雪渦 (2009-02-07 05:00) 

イチゴ♪

nice!ありがとぅござぃましたっ(★ゝω・)b⌒☆
また、見に来てくださぃねv
リヴの、バレンタインイベント(?)楽しみですねっw
でゎ、(*´∀`*)ノシ
by イチゴ♪ (2009-02-07 11:30) 

みさっち

こんばんは!
私も一瞬でとられました~!
リヴ名とか見る間もなくいなくなって・・・。
by みさっち (2009-02-07 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

02030208 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。