SSブログ

0201

みなさんこんにちは~
早くも2月ですね^^
2月といえば・・・バレンタインイベント!
それ以外思い浮かばない^q^
楽しみです!限定技とかあったらほしいです^^
今年もラヴォのようですね☆新種でもいい気もしますがw
昔の憧れはずっとラヴォだったとか・・・遠い過去です*
2月にはGLLに入って限定アイテムと島が欲しい^^
きっと素敵なものだろうと期待・・・♪

それはそうとドアノブがLv70突破しました*:.。☆..。.(´∀`人)
大体一段落ですね/searchまで技完璧☆
次覚えるのはブーメランだったかな?
だいぶ先ですが(汗
それと我が家に家出の子がやってきました~
家にいる間中は世話しようと思います(●ゝω・)

nice!ありですー☆ミ
nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 1

雪渦

niceありがとでした§^。^§
レベ70達成おめでとございます
バレンタイン楽しみですね
by 雪渦 (2009-02-01 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

01290203 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。